2023-01-01から1年間の記事一覧

290

気づいたら年末。今年もお疲れ様でした。明日から新しい年が始まると思うと不思議な気持ち。本来、時間という時間は存在しないけど、こうして時間軸に沿って過ごすことも人間界での経験の一つ。常に何かしらイベントがあるけど、それも地球ならでは。暫く更…

289

あっという間に7月に突入。特に変化のない日々だけど今月から新しい仕事が始まった。今後は仕事1とこの新しい仕事の2つをしていくことになる。去年から一時的に休みになっている仕事はもう連絡は来ないかも?もし再開するとしたら3つになるから時間的に厳し…

288

5月。早いのか遅いのか。今年は去年より若干時間の流れが遅い気がするので、もう5月じゃないか!アワワ・・とはなっていない。仕事も順調。体調も良い。若干運動不足なので散歩の回数を増やさないと。話は変わり、先日大学時代の友人たちと話したのだが、ま…

287

あっという間に1月も後半。なるべくゆっくりと過ごしている今日この頃。息抜きの回数も増やして溜め込まないようにしている。とは言え、仕事2が休みだから締め切りに追われることもなくて溜め込むこともないのだけど。こう考えるとたまにだとしても短い締め…