2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

192

昨夜の夢は思わず笑顔になってしまうようなものだった。そういう次元もあるってことだね。こっちの世界でも起きたら嬉しすぎて泣きそう。最近は仕事のことをよく考えるんだけど、今の仕事は主に2つの業務があって、1つは目は好きなことで、2つ目は得意なこと…

191

色々と応募したけど話を聞いてみると微妙だったり、そもそも連絡が来なかったり。まだ動く時じゃないのかしら。それとも動く方向が違うとかかな。少し前にエージェントから紹介された仕事があって興味のある職種だったけど、その会社のホームページを見た時…

190

先週色々な求人に応募してみた。どれも興味のあるものだからどれか返事が来ればいいな。今の仕事はフルタイムじゃないからかなり楽しめているのだけど、人とのやり取りが全くないよりは、少しでもあるほうが好きだ。これもコロ助でほぼ人と会えていないから…

189

先日同僚と話していた時に、メインの会社から国外のオフィスに移る?みたいなオファーが来ているけど、コロ助で手続きが停滞していると言っていた。到るところでコロ助の影響が出ていて何とも言えない気持ち。他の同僚も数カ国を行き来しながら働いているか…