2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

205

久しぶりに散歩をしたらとても気持ちが安らいだけど、同時に普段いかに外に出ていないかを思い知らされた。これからは週に数回は散歩をするぞ。外に出る必要がないからと家にいる生活を続けているから、木々を見ながら空気を吸うことの大切さを忘れかけてい…

204

ここ数日間はひたすらドラマを見ていた。前の会社の上司がなかなか面白いと言っていたもので、当時はまだネットで見ることができなかった。タイトルを覚えていて、そういえば・・・と思って見てみたら恋愛ドラマだった。後半から最終話までは泣きっぱなし。…

203

昨夜は頭をフル回転。普段の仕事は基本的にゆっくりだからものすごくエネルギーを使った。こんなに疲れるとは思っていなかったから驚いてる。しかも前より楽しめてない気がしたんだけど、気のせいかしら。量が多くて入り込む時間も長かったから頭が重い。ど…

202

買い物ついでに文房具を見に行ったら来年用の手帳売り場が盛り上がっていた。4、5年前までは可愛さから手帳を買って、数ヶ月後には使わなくなり処分するという残虐なことをしていた。周りに影響されて買うものの、予定を埋める意味がわからなくて、ほとんど…

201

今日は久しぶりの通院日だった。前の診察からかなり空いてしまったから薬の量がいつもより多い。季節の変わり目は症状が出やすいからと追加していたけど、できるだけ使わない方向に持っていきたいな。なんか画面越し以外で話すのがとても新鮮で、たまには家…

200

去年の暮れから引っかかってることがあって、今もそれは進行中なのだが・・なかなか入り込んでいて、もう1人の自分はしらーっとしてる。ゲームの中のゲームに夢中になってどうするのよ〜みたいな。今の状況では信じることしかできない・・のが実にテストっぽ…