2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

71

その時に感じた感情に蓋をせずに感じきること=生きることなのだと思う。1つの感情に偏るのではなく、すべてを感じること。それは時に苦しいし、なぜこんな気持ちにならなければいけないの?となるかもしれない。1つの感情だけを求めて過ごすと、置いていかれ…

70

これだけは絶対に手放せないと思っていたものを手放した。今では手に入らないものだからこそ、少し前までは手放すなんて考えられなかった。でも1ヶ月前の自分には必要だったものが、今の自分に必要なものだとは限らない。1年前に好きだったものを、今の自分…

69

好きだけど得意ではないことと、好きではないけど得意なこと。これまでは好きだけど得意ではないことに比重を置いてた。仕事でも普段の生活でも。どっちがいいかなって考えた時に積極的に前者を選んでた。なぜかそっちのほうがいいような気がして。でもその…

68

久しぶりに Linkin Park のアルバムを聴いている。わたしの暗黒時代を支えてくれた大切なバンドの1つ。「人生クソだし、生きてる意味ないし、わたしはなぜ生まれてきたの?まじ勘弁してほしい」時代にかなりお世話になったバンド。7月に Chester が亡くなっ…