288

5月。早いのか遅いのか。今年は去年より若干時間の流れが遅い気がするので、もう5月じゃないか!アワワ・・とはなっていない。仕事も順調。体調も良い。若干運動不足なので散歩の回数を増やさないと。話は変わり、先日大学時代の友人たちと話したのだが、まるで会っていない期間がないような感覚だった。今までは連絡のみだったからどうなるかな・・と少しだけ不安があったものの心配する必要など何もなかった。価値観が異なるところもあるけど絶妙な距離感だからかあっという間に時間が過ぎた。ここ数年はほぼ画面越しでの会話だけだったから良い機会だった。そして会える時には会おうと思った。あと、キリンジの新曲最高。アルバムが出たら嬉しいなぁ。