2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30

今夜はStereophonicsの来日公演だった。真ん中らへんの整理番号だったのにも関わらず、素晴らしい場所で見ることができた。距離が近いっっ ベースの Richard が目の前に。素敵だったなぁ・・・Kellyの歌声は伸びがあって力強くて引き込まれたー Pick A Part …

29

扇風機をフルに稼働する日々。今年は色んな意味で移り変わりの年なのかもしれない。様々な断捨離を実行中。なんでこんなことに拘っていたのだろう?って思うことがあって。これまでは抽象的だったのに、こういうことか!と腑に落ちる瞬間が多々ある。来週は…

28

普段の空気から離れて、その普段を見直すことの大切さに気づく。当たり前なことが当たり前になる前に気づく。当たり前になってしまうとそこから錆びていくような気がする。当たり前だと思っている(見ている)だけで決して当たり前ではない。そしてすべてが…

27

朝から感無量な日。心に従ってよかった。そしてそれをショートケーキのいちごみたいに受け取ってくれたことが嬉しい。小さいことなのだけどとにかく嬉しくて。周りにどう思われるかより、わたしがどう思うかだなぁと思った。感謝。

26

うおー。今日は誕生日。おめでとう、わたし。いつも通りにスムージーとサラダを食べてのんびり。10代の頃は20代後半の人たちは色んなことを知っていて、その知識を活かしてものすごく高いところを飛んでいるのだろうな、と思っていたけど、それは単なる空想…

25

7月。すいかが美味しい。すいかのためにある月といっても過言ではないと思う。それと巻き寿司で立派な食事に。ここ数日は電車に助けられて何度感謝したかわからない。いつもより遅く出たのにも関わらず、電車も遅れていて間に合うということが数回。今日は早…