2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

212

昨日の書き忘れ。今年嬉しかったことをリスト化してみよう。 ・落ち着いて過ごせたこと ・体調がよくなったこと ・自分により正直になれたこと ・楽しく働けたこと ・浪費せずに過ごせたこと ・直接会えなくても、変わらない距離感で友人たちと過ごせたこと …

211

明日は今年の最終日。全体的にマイペースな年だった。去年の初めに、もういい加減にしなさい、突っ走るのをやめなさい!という体からの警告が来て、その時の会社を去った後に少しだけ休めたものの、心の底からのんびりできたわけではなかった。結局どこかに…

210

個々が持つエネルギー体が常に交わっている世界で生きているのはとても不思議なことで、こうして今の時代に生きているのはもっと不思議だ。まだまだ知らないことだらけだけど好奇心だけは強い。生まれる前からずっと稼働しっぱなしの臓器たちはすごいなと思…

209

少し前から色々な人と会話することが多くて、少しずつ動きが出てきている印象。テストも終わったので、一段落。用事も済ませたので、後はのんびり。でもなんだろう、仕事に関して言えば、この仕事がしたい!みたいな気持ちが薄れてきて、あれれ?となってい…

208

12月。あっという間に今年も終わりに近づいてきた。今年は前半が忙しかったけど、後半はのんびり。なんだか体調を整えるための年だったのか、去年に比べて精神的なストレスが少ない。物事に対する決断が早くなって、悩まなくなったのも大きい。仕事に関して…