2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24

梅雨なのに梅雨らしくないのはなぜだろうか。今月は先月よりも移動距離が長かったなぁ。ハイライトは Damien Rice のライブ。月末にもかかわらずエネルギーがたっぷりなのはまだあのパワーがみなぎっているからだと思う。幸せだと思える瞬間を作り続けること…

23

今日は雨。そして Anton Yelchin の訃報に驚く朝。Hearts in Atlantis で知ってからその演技の中に光る情熱に魅了されて、その後に出演した映画を片っ端から見たのよね。年齢が近いこともあって、親近感を抱いていたからとても悲しい。一瞬の出来事で生が死…

22

梅雨入りしたものの、いつも通りの日々。きっと Damien のおかげだろうな。くもりのち晴れより、くもちのり雨のほうが好きだ。物事が一方通行である必要はなくて他にも様々な道があることに気づくことが大切なのだと思う。一方通行であると決めつけたいのは…

21

今日は Damien Rice の初来日公演だった。彼の曲はアイルランド留学中に出会ってからプレイリストの常連になっていたからいつか見れますように、と心のどこかで祈っていた。それが今日実現した。それだけでもう心が溶けてしまうくらい嬉しい出来事。アイルラ…