2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

184

2日連続でお寿司。無性に食べたくなる時がある。ここ数日間は、集中力を要する案件があったので、久しぶりに頭をフル回転。どうなるかな〜。夜中に仕事をする日々に戻りつつあるんだけど、あまり遅くなると戻すのが大変だから上手く調整しなくちゃね。最近は…

183

目の前の世界が通常運転に向かうからといって、みんなと同じ方向に戻らなくてもいい。立ち止まってもいいし、違う方向に歩き出してもいい。在宅で働くことがとても合っているみたいで、今までみたいにオフィスで毎日過ごしましょうっていう仕事だと長続きし…

182

最後に友人と会ったのは数ヶ月前。そろそろみんなでカレーに行きたい。焼き立てのナンが食べたいな。この前壊れた携帯のほうに入っていた連絡先は見ることができないから、共通の友人に連絡して教えてもらうしかないんだけど、何もしてないのよね。連絡した…

181

すごく久しぶりに電車に乗ったらかなり混んでいて驚いてしまった。4ヶ月乗らないとこんなもんだろうか。それはそうと7年間使っていたガラパコス携帯が使えなくなってしまって、急遽新しいものに買い換えた。古い機種だから買い換え時に割引が適用されるみた…