289

あっという間に7月に突入。特に変化のない日々だけど今月から新しい仕事が始まった。今後は仕事1とこの新しい仕事の2つをしていくことになる。去年から一時的に休みになっている仕事はもう連絡は来ないかも?もし再開するとしたら3つになるから時間的に厳しいかもしれない。それはそうなった時に考えるとしよう。とりあえず数ヶ月は仕事2に集中して色々と覚えないと。楽しみだけど緊張するな。ここ数ヶ月間はピンと来たところに応募して面接もしていたけど面接してみるとピンと来なくて落ち込んだ時もあった。今回の仕事は去年連絡があった会社からの誘いで、その時はまた何かあったらよろしくね〜で終わったんだけど、先月同じ人から連絡が来て数日後には働くことが決まった。かなり興味のあるエリアだからより楽しめそう。誕生月にこういうことがあるのは素直に嬉しい。早めの誕生日プレゼントだね。