2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

147

今日が仕事納め。今年は振り幅が大きい年だったなぁ。色んな意味で自分の中の当たり前と向き合った年だったように思う。まだまだ閉じ込めてる自分がいるなー。閉じ込めるのは簡単だけど、そのままにしておくと、それが自分に見える形で不調として現れるのよ…

146

今年も終わりに近づいてきた。今年はゆったりと年越しを迎えることができそう。締め切りに追われていた去年とは比べものにならないくらいリラックスできていて、それがすごく不思議。前半はひたすら仕事をして、後半は転職活動と転職後の環境に慣れる日々だ…

145

この地球に住むすべての存在が、自らの周りに影響を与えている。自分はあって無いようなもの。それぞれの意識が常に集合意識に影響を与え、目の前の世界に反映されている。目に見えなくても、すべては繋がっていて、日々エネルギーの交換が行われている。 今…

144

表面化しているものと向き合っては手放す日々。確実に言えることは、外の世界にどっぷりと浸かることがなくなったってことかな。別の視点で外の世界を見れるようになってきてる気がする。目の前の景色はいつも動いていて、あちゃーって思ったり、うわーって…