2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

224

今日は昼から夜までずっと仕事をしていた。こういう日はめずらしい。急ぎの案件があるときは、そのために1日を捧げる。考えてもだめなときは時間をずらしたり、ギリギリまで待ってから短時間で仕上げる。とりあえず重要なところはすべて終わったので一安心。…

223

成田からダブリンまで11時間くらいだったかな。入った空港内のトイレの流れが悪くて異国にいるんだなと実感。最初のホームステイ先に着いて、へろ〜う!と言われて、へ・・ろ・・(超小声)としか返せなくてすごく申し訳なかった。さらに握力強めの握手とハグ…

222

生きやすくなったのは30代になってからで、今も落ちるけど跳ね上がる力がついたおかげで悲しいことがあっても、人生オワタ・・とならなくなった。常になぜ生まれたの?と自問していたわたしに転機が訪れたのは小学生後半の時。その頃から習い事として英会話…

221

今日は音楽を何時間も聴きたい日でさっきからずっと再生中。基本 Spotify だけど聴けないものに関しては CDを買うことにしてる。解散しちゃったバンドのは聴けないものも多い。 Spotify で気に入ってるのが、1年間一番聴いた100曲をまとめてプレイリストにし…