2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

235

かなり久しぶりにため息をつくようなことがあって、そこで思うことがあった。どうなるかは別として、一番長い仕事を辞めて、新しい仕事に力を入れる時期も近いのかなって。今までは違和感を持たなかったのに、数日前から、う〜ん・・となっている自分がいて…

234

この数日間で2つのことを達成することができて感無量。資格試験の点数が予想以上に上がったことと、もう1つの仕事が決まったこと。両方とも突然すぎて驚いてしまった。今まで以上に効率的な時間の使い方をしなくちゃ。提供したいものと提供してほしいものが…

233

昨夜仕事をしていた時に不思議な感覚になった。新しい仕事はまだ初めて1週間と少しで、まだ学びながら取り組んでいるのに、まるでそうではないようだった。ほんの一瞬なんだけど。 話は数年前のとある日に戻るんだけど、その頃はまだ2つ前の会社にいて、今と…

232

数日前に参加したオンラインの集まりで改めて確認できたことがある。それはその時の自分が受け入れられる情報しか入ってこないということ。逆に受け入れる余裕がない時は、余裕と器ができるまで延期されるのかなと思う。数日前になるほどな〜って思ったこと…