2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

119

今日は久しぶりの外出。帰りにサンドイッチが食べたくなったので食パンとハムを買った。つい最近までは、パンを焼いて、マヨネーズとマスタードを塗って、きゅうりとトマトを切って、ハムを乗せることを面倒に感じてしまい、コンビニの冷たいサンドイッチに…

118

人の繋がりに感謝した夜だった。人の繋がりのおかげで日々どれだけ助けられているかわからない。自分が思う自分と周りが思う自分の印象には開きがあって、自分では弱点としか思えないことも周りから見ると強みに見えていたりするから不思議だ。人を元気づけ…

117

同じ映画を4回見て、4回とも同じシーンで泣くということを繰り返している束の間の休み。仕事と恋人のようにずっとくっついていた日々が終わり、久しぶりすぎる1人の時間を楽しんでいる。ここ2年くらいずっと締め切りと睨めっこをしながら過ごしていたからか…

116

一日中すごい睡魔に襲われて、変な時間に爆睡してしまった。ここまで深く眠ったのは久しぶり。今まで浅い眠りだけで過ごしてきたから、ドバーッと疲れが出たのかな。今まで働きすぎだったから少し反省。

115

今日は誕生日。久々に穏やかな気持ち。今年はすでに喜怒哀楽が激しすぎて、人の入れ替わりも激しすぎて、心が休まる気がしない。だけど少し前に会社にお別れを告げたおかげで、次の仕事までゆっくりすることができる。今は体力的にも精神的にも一回り軽くな…