259

先週はゆったりしていたのでかなり助かった。色々と買い揃えるものがあったのと、用事がいくつかあって、仮に仕事量が多かったら大変だったと思う。絶妙な量にしてくれてありがとう!と心の中が感謝の気持ちでいっぱいになった。今週も引っ越しなので同じような感じでお願いします!と祈っておく。それはそうと数日前にクロワッサンを食べたら、あまり美味しくなかったので、次の日からまた食べない生活に戻した。パン類の中に入っているのは、食パン、菓子パン、ピザ、トルティーヤとパスタ。最近の食事はブランチが野菜か納豆チャーハンで、夕食はわかめうどん。ハマると飽きるまで同じものを食べるから、毎回次は何かな〜となっている。