247

3つの仕事をするようになってから1週間が早い。特急並み。来週からスケジュールをガラッと変える予定。前半: 2、3 後半:1っていう流れのほうが時間的にスムーズな気がする。わたしの周りは、フリーで仕事をしているグループと、会社に属しているグループに分かれていて、よく話すのは後者のグループ。最近はあまり会えていないけど、話題はいつも仕事関連だ。そんな時わたしの心の中では、属すことで得られる安心感が欲しいと思う自分と、箱に入りたくない自分が睨めっこをする。今はなんでもいいやとなっているから、その時の流れに合わせて生きているけど、たまにこの生き方怖すぎ〜となる。より自分を出せるという意味では、属さない生き方のほうが合っていると思うけど、今後が読めなすぎて怖い。読めないから楽しんじゃないかと言う自分もいて、確かにそうなんだけど。とりま引っ越したい物件が見つかって申し込みをしたので、それが決まったら外にも出やすくなるから、もっと健康的な生活が送れるようになると思う。とりあえず贅肉を落としたい。昨日見ていた動画で、現代人は食べ過ぎだと言っていた。本当にそう思う。食べないことで体がリセットされるから、1.5食でも大丈夫じゃないかなって思う時がある。消化する臓器もそのほうが楽だよね。