145

この地球に住むすべての存在が、自らの周りに影響を与えている。自分はあって無いようなもの。それぞれの意識が常に集合意識に影響を与え、目の前の世界に反映されている。目に見えなくても、すべては繋がっていて、日々エネルギーの交換が行われている。

今も1つ買ったら、1つ手放す生活。なるべく長持ちするものを買って、大切に扱って、いつか地球を離れる時に、すっきりとした部屋を残したい。そういえば新しい会社での自己紹介で、周りがこの会社で働くことができて嬉しいです〜みたいなことを言っている中で、この地球での経験は実に多様で、日々楽しんでいます〜みたいなことを言ってしまって、会社を超えて地球とか何言っちゃってるのよ、って思ったよね。その時はそれしか思い浮かばなかったのよ。ふふ、宇宙感満載。