282

サマソニWowow ライブ配信の感想。そう言えばサマソニの時期かと思って調べたのが昨夜。すぐに申し込んでなんとか見れた。明日も見れる!ビーチステージは配信されないから残念だけど、一番の目当ては Kacey なのでかなり満足。公式ページを確認したら THE 1975 がヘッドライナーだと?これまでも Matty が動き回っていて、他のメンバーはクールな感じだったけど、今回も Matty は全身を使って表現していた。5、6年前のライブの時よりはかなり落ち着いていたように見えたけど、この暑さの中でスーツで歌うのはキツかったと思う。きっとスーツじゃなかったらもっと動いてたんじゃないかな。しかし Robbers からの流れが実に素晴らしかったー。一時期かなりハマっていてライブではしゃいでいたから懐かしい気持ちになったわ。最近は新曲をチェックするくらいだったけど、また再生回数が増えそう。Kacey は去年聴き始めて、すぐに仕事中の BGM に仲間入り。確か Spotify のよく聴いた曲リストにも入っていたと思う。ライブで Slow Burn、Rainbow、Cherry Blossom の3曲を聴けるなんてもう感無量。声が優しいのよ。ずっと聴いていられる。あのルックスとあの声、無敵すぎる。明日も数時間画面に張り付こう。