264

今週は忙しかったけど、少しだけ嬉しい。歩く量が増えたからなのか若干体が軽くなったような気がする。歩きたいと思える場所に引っ越すだけで部屋に篭もらなくなるのはすごいなと思う。前はどこかに行ったついでに寄るスタイルだったけど、今は行きたい時に行くスタイルになりつつある。駅から近いからこういう考えになっているのかな。それもあって、まだ最大2日間しか篭っていない。これまでなら1週間ずっと家から出ない日もあったのに。冷蔵庫の置き場がかなり狭くて、小さめのものにしたから買い溜めしておくことができないことが大きい。メインは宅配だけど、足りないものがあったらその都度買い物に行っているから歩く習慣がつきそう。さらに1時間くらい早起きになった。怠けた体には最高のプレゼントだ。