261

やっと部屋らしくなったので更新。あと数週間後にはいい感じになっていると思う。そして思っていたより浴槽が広かったのでお風呂好きには嬉しい。シャワーヘッドも変えたので、揮発される塩素もかなり減るんじゃないだろうか。シャンプーとボディーソープもここ2年は、石けん成分のみのものを使用中。その方が安いし、痒みとも無縁になった。お店に置いてあるから安全というわけではなくて、色々と調べると肌荒れの原因になる成分がてんこもりだったりだったりするので日々注意が必要だ。それはそうと、パン類を食べない生活は何日間か中断することになりそう。宅配のプレゼントで牛乳とパスタ系の食品をいくつかもらったので数日間で消化する予定。久しぶりの牛乳だな。果たして胃腸の反応はいかに・・