217

この前ものすごく楽しいことがあって、それが動画を訳すってことだったんだけど、いつも見ている人の動画のコメント欄に日本語の字幕があったらいいのになーって書いてあったから、なんか気になっちゃってパパッと簡潔に訳してみたんだ。もしよかったら読んでみてくださいって感じで伝えたら役に立てたみたいで嬉しかったなぁ。好きなジャンルのものを訳すって楽しさしかない。それとこの前言ってたエージェントから紹介された仕事は次の選考に進まず。業務内容がかなり広いから経験が足りなかったんだと思う。今の仕事にはかなり慣れてきたから新しいことを学びたいなーって思っているんだけどなぁ。体調もいいし、体の強張りとかもないし、もっと瞑想しなさいってことかしら。