204

ここ数日間はひたすらドラマを見ていた。前の会社の上司がなかなか面白いと言っていたもので、当時はまだネットで見ることができなかった。タイトルを覚えていて、そういえば・・・と思って見てみたら恋愛ドラマだった。後半から最終話までは泣きっぱなし。ティッシュをこんなに使ったのはいつぶりだろうか。なんだか目の奥からクリーニングされたような気分。久しぶりに大泣きして消耗した。ここ数ヶ月は内側の世界が比較的静かだからか、外側の世界も淡々と過ぎていく。去年の後半までの現実は常に長編ドラマと短編ドラマが入り混じったような世界だったのに、去年の後半からは長編ドラマが短編ドラマに切り替わって、今はさらにその回数が減った。何もせずにぼーっとする時間が増えて、こんなにのんびりしてていいの?って思う時がある。気分転換に少し遠くへ出かけてみようかしら。