185

今日は誕生日。おめでとう、自分。年齢を重ねれば重ねるほど生きやすくなっている気がする。今日も少しだけ仕事をして、あとはのんびり。ここまでのんびりと過ごしているのは去年の夏ぶり。テレビ電話での会話は定期的にしているものの、1人でいる時間のほうが圧倒的に多いから、時間の流れを忘れるような日々。オフィスまで通勤していた日々が大昔に感じるのはなぜだろう。今でも上司とは連絡を取っているけど、風のように去ったからか研修以外の日々はうっすらとしか覚えていない。何かをしなきゃいけないと思わなくていいってとても幸せだ。頭の中が忙しいと何もしないでいることが苦痛なんだけど、最近は頭の中がすっきりしているせいか1日1日をゆっくりと過ごせている感じ。素晴らしい。