158

相変わらずメインの仕事へのモチベーションはゼロに等しい。在宅の仕事の時間の流れが早いから余計に申し訳ない。上司や同僚も優しいし、オフィスの雰囲気とか利便性もかなりいいほうなのに、心の中では言葉にできない違和感が渦巻いてる。契約が終わるまで1ヶ月ちょいだから、引き続き静かに過ごす予定。モチベーションがないのは、仕事内容に興味がないからなのだけど、今までで一番給料が高いのに、心の違和感は一番大きい。割り切れない自分が嫌になるくらい。やっぱりわたしは内容が好きじゃないと、入り込めないみたい。メインの内容が好きじゃないって致命的なのかもしれないわ。メインの内容が好きだと、それに付いてくる仕事もこなせるのに、メインの仕事が好きじゃないと、何してるんだろう?って気持ちになっちゃう。次からは興味のある仕事だけを選ぼう。