285

1つ前の記事を書いてから数日後に持病が悪化して入院した。薬で予防していれば問題なく生活できるのだけど、今回は最終的に動けなくなってしまって救急車を呼んでしまった。色々と親に頼ってしまったけど、こういう時に1人じゃないのは本当に助かった。2週間近くの入院のおかげで症状は落ち着いたので、少しずつ体力を戻していかなくちゃ。先生曰く季節的なものかもしれないと言っていたが、思うにここ1年の過ごし方がいけなかったのかなと思う。もちろん天候の変化も多少は関係あるだろうけど、急ぎの仕事があると食事と睡眠の時間が適当になっていたし、基本インドアだから体力も落ちていただろうし。仕事2が休みになった後にこういう運びになったのもきっちりと休みなさいってことだったのかもしれない。良かったことは早朝の採血が多かったのが理由で気づくと早起きになっていたこと。これからは規則正しい生活が送れそうだ。