279

7月。平凡な日々。麦茶と緑茶を交互に作るのが日課。仕事はたまに忙しいけどそれも経験で楽しめている。同じことの繰り返しと言われればそうだけど、全く同じというわけではないから飽きない。いつも思うけどこういう風に働けていることがとても嬉しい。たまに画面に張り付いてしまうくらい没頭して次の日は抜け殻なんてこともあるけど、表現できる場所があることに感謝。最近変わったことはより食事にこだわるようになったことかな。無農薬の米と野菜に切り替えてみた。少ない日は1.5食でサラダが多い。小麦類は極力食べないけど、たまに食べたい時はOKにしてる。あとは家でのエクササイズを始めた。簡単なものだけどしないよりはいいんじゃないかと思って。