251

久しぶりに現実的なことをしている。色々と買いたいものがあるけど、ゆっくりと揃えることにした。机と椅子だけは新しいものを追加で買ったので、日々の作業がより快適になりそう。仕事3についてはさっき上司に気持ちを綴ったメールを送ったら、理解しましたという返信が来て、契約が終わる前に去ることになった。今だとまだ本格的に始動はしていないから、早いに越したことはないなと思って。今回の件で思ったのは無理だ・・と感じてからその気持ちを伝えるまでの期間がかなり短かったこと。気持ちが新鮮なうちに言葉にできたのは本当に良かった。ここ1ヶ月は眠りが浅くて、首も痛い。不安になるのはわかる。わかるけど毎日眠りが浅くなるような働き方はやめよう。適度に何もしない日を作りつつ集中する時は集中する働き方が好きだ。明日からは少し遅めに起きるぞ。