192

昨夜の夢は思わず笑顔になってしまうようなものだった。そういう次元もあるってことだね。こっちの世界でも起きたら嬉しすぎて泣きそう。最近は仕事のことをよく考えるんだけど、今の仕事は主に2つの業務があって、1つは目は好きなことで、2つ目は得意なこと。比率としては2つ目のほうが高い。これまで好きな業務のために採用された会社でも後々得意なことをする流れが多くて、またかよ・・となった時期もあったけど、今の仕事をしているうちにいいバランスなのかもしれないと思うようになった。2つの業務を行き来するおかげで飽きないし、書くことには変わりないから、これはこれでアリだよなっていう結論にたどり着いた。業務内容というよりは書き続けることが大事な気がする。