182

最後に友人と会ったのは数ヶ月前。そろそろみんなでカレーに行きたい。焼き立てのナンが食べたいな。この前壊れた携帯のほうに入っていた連絡先は見ることができないから、共通の友人に連絡して教えてもらうしかないんだけど、何もしてないのよね。連絡したくなったら聞こうかなと思ってる。頻度が高い連絡先はスマホのほうに登録してあるから、普段の連絡は問題ない。狭く深くな人間関係だと頻繁に減ったり増えたりしないからちょうどいい。一時期浅く広くになろうとしたけど無理だった。でも最近思うのが、オフィスに毎日行かなくてもいい仕事だったら消耗しないから、人と会うことにも積極的になれるのかなって。基本1人でたまに人と会う生活が好きだから、仕事もその方向で進めていけるといいなー。