171

今週もお疲れ。ここ数年は心が落ち着かなくて今年もそんな感じ。もうすぐで今の会社を去るから思いっきり振り返りモードなんだけど、最初から最後までほぼ学びの要素しかなかったな。自分を表に出して、助けを求めて、自分の言葉に自信を持つこと。研修で国外に行くところからしてこれまでとは勢いが違ったよね。仕事内容が単純だからこそ、心の中の違和感は大きくなるばかりで、あれまーってなってた。幸いもう1つの仕事があるから腐らずに済んだけど、それがなかったらもうやめてくれーってなってたと思う。自分で選んどいて 笑 回数を重ねるほど難易度が高くなるというのはまさにこのことだなって実感した。外側がどれだけざわざわしていても意識的に選択しないとね。