82

あともう少しで3月も終わり。次から次へと業務が飛んでくるので、それらをこなす日々。ついこの前、ジムに行き始めたおかげで気分転換をしながら仕事をすることができてる。プレッシャーが半端ないけど、形になる瞬間がたまらない。業務内容と同じくらい働く環境も大事ね。休憩時間にカフェに行ったりできる仲間と働けることがとても嬉しい。みんなが同じ目標に向かって歩いてるから頑張れる。朝から働くのなんて絶対嫌だと言ってたいつかのわたし。変わろうと思えば、変われるのだよ。そういえば、再来月に九州に行く予定なのだけど、久しぶりすぎてどうしようってなってる。こっちでも迷うから、かなり不安。たどり着けるとは思うけど、ビビってる。