30

今夜はStereophonicsの来日公演だった。真ん中らへんの整理番号だったのにも関わらず、素晴らしい場所で見ることができた。距離が近いっっ ベースの Richard が目の前に。素敵だったなぁ・・・Kellyの歌声は伸びがあって力強くて引き込まれたー Pick A Part That's NewとI Wouldn't Believe Your Radioを生演奏で聴けたことが嬉しすぎて。White Liesもよかったな・・JamieもAdamも楽しそうに演奏していてこっちまで笑顔になっちゃった。そして最後の Dakotaは夏にぴったり♡ いやぁ・・・ライブ大好き。ライブ後に飲むジュースってなんであんなに美味しいんだろうか・・あの空間にいれて本当に幸せだった。夢でまたライブ会場に行きそうだわ。