70

これだけは絶対に手放せないと思っていたものを手放した。今では手に入らないものだからこそ、少し前までは手放すなんて考えられなかった。でも1ヶ月前の自分には必要だったものが、今の自分に必要なものだとは限らない。1年前に好きだったものを、今の自分が好きだとは限らない。毎日自分のエレベーターに乗っていて、上がったり下がったりしながら、見える景色を楽しむ感じなのかな。階数ごとに手に入るものや、会える人たちが決まっていて、全階リノベーションする時もあったりする。1階より40階がいいとかではなくて、それぞれの階に個性があって、39階が好きでそこにずっといる人もいれば、1年おきに階数を変える人もいたり。同じ階で顔見知りになって、食事をする仲になったり。みんなが自分専用のエレベーターに乗ってるって考えると毎日が小旅行のようで楽しい。