150

去年の夏にとあるイベントに申し込みをしたのね。だけど直前にキャンセルをしたの。それでその後に何も考えずに、2回目、3回目と申し込みをしたら、それは開催側の事情で続けてキャンセル。さすがに次は何もないだろう、と4回目の申し込みをしたらそれもキャンセルときた。こんなに続けてキャンセルってどれだけ行ってほしくないの?笑 ってなったよね。それで来月別の場所で開催されるイベントに申し込んでみた。これは大丈夫だと思いたい。スムーズに進む時は秒速なのに、その逆だと何をしても進まないってすごくわかりやすい。それはそうと数日前からパートの仕事が始まった。応募してから数ヶ月が経過していたから、応募したことをすっかりと忘れていたんだよね。別の仕事に対しての誘いだったけど、在宅だからいいかなって思って承諾。外資の在宅業務は今回が初めてだからドキドキ。でも基本が怠け者だからパジャマで働けるのはありがたい。