149

変な時間に昼寝をしたせいで、こんな時間に更新。午後の睡魔恐るべし。それにしても去年発売されたキリンジのアルバムが良すぎてどうしよう。発売後からほぼ毎日聴いているのに飽きないし。Pizza VS Hamburger とかこれを歌にしてくれた高樹さんありがとう。選べないよね、Pizza と Hamburger って。ライブで聴いたら笑いっぱなしになること間違いない。歌ってる高樹さんを想像するだけで笑顔になっちゃう。前作も大好きだけど、そこを簡単に超えてしまうキリンジ尊敬。恋の祭典あたりからずっと聴いてるけど聴くたびに発見があるアーティストだよね。あぁ、今年はライブに行きたいなぁ。転職活動とかで忙しくなるかもだけど、あの熱気を再び感じたい。