137

明日のこの時間には空港にいると思うと不思議な気持ち。国外で数週間過ごすことが先週決まったのです。ちょっ、ちょっと待って、ユニバース!ってなってたんだけど、まさか仕事で飛ぶことになるとは思ってもいなかった。つい数週間まで色々と迷っていて、あーとか、うーとか言ってたんだけど、決めかねて、もういいや!って手放したら、こういう流れに。スパッと決められたらよかったんだけど、どうしても踏ん切りがつかなくて、片方の自分から、あなた人間してるわねーって言われてしまった。今だって、空気はどうなのかなーとか、食事は美味しいのかなーって考える自分と、急かされるの嫌いなのよー、やめてーっていう自分が同居していて、複雑な気持ち。しかも今まで一度も足を踏み入れたことのない国だから、何がどうなのか全く想像がつかないし。なんだかすごい現実を作ったな。汗 留学時代の自分に戻れってことなのかしら。自分で作った=自分で変えられる だから楽しむぞ。