135

いやぁ・・難しかった。終わらせなきゃいけないっていう決まりは無いんだけど、一度始めると最後まで終わらせないと嫌だからなんとか終わらせた。頭フル回転。同じ業種でも今までトライしたことない種類のタスクだったから一瞬頭がフリーズしたよね。同じことを繰り返してると頭が鈍るから、たまにはこういうのもいいかもだけど。結果がどうであれ、終わらせることができたってだけで十分。これからも自分のペースで能力を上げていこう。終わった後は、ご褒美がてらにお弁当とシュークリームを買いに行って、満足。高い視点から見れば、何事も無駄なことはなくて、すべてが糸で繋がっているからね。ここ数週間は、内面の変化が目の前の現実に繋がってきてるなーって肌で感じることができていて、驚きつつも楽しんでいる自分がいる。