61

今日は都会に行ったのだけど、いつものように騒音と人の多さに驚いてしまった。生まれてから30年近くが経ったけど、相変わらず騒音は慣れないなぁ・・わたしはやっぱり都会仕様ではないみたい。芝生の上に寝ながら雲の動きを観察するのが好きだ。いつも思うけど、幼い頃から空を見ながら空想していたわたしがこうして今日も生きているのは奇跡以外の何でもないと思う。今の時代に生まれたとしても何とか生きてるだろうけど、生きづらすぎて早くにギブアップしていてもおかしくはない。だからこそこれまでの道のりで出会って一緒に歩いてくれた人たちには感謝の気持ちしかない。本当に恵まれてるなぁって思う。年末までもうちょいなので思いっきり突っ走ります。来月はライブなので今からワクワク。