97

10月。息抜きに北海道は函館に行ってきた。目当ては気分転換。いやぁ・・・環境を変える大切さを思い知った。たかが数日なのにとっても楽しくて、時間を忘れてはしゃげた。根っこから気分転換をしたいと思っていたから行けてよかった。飛行機でピューっと行けるのがいいね。空気が透き通ってて、ソフトクリームも美味しくて、ラッキーピエロのハンバーガーもピカイチ。ジンギスカンも美味しかった。また行かねば。日々仕事のことしか考えないからこそ、無理にでも考えない環境に自分を置くのが大事ね。家↔︎仕事な毎日だと、その空間がすべてだと思ってしまって息が詰まるし、そこから抜け出すのも面倒だし。明日からまた頑張る。ピエロのガラナと共に。