95

今週は長かったー。通常業務に加えて、新しい業務も担当することになって、時折頭が割れそうになる。品質を保ちながら、別のことをするのはすごく難しいなぁ。悔しいから頑張ってるものの、体がまだ本調子じゃないから、あまり無理はできないのよね。こういう時にしか気づけないことがあって、これまでとこれからのことを考えたり、これから何がしたいか、これからどんなスキルを身に付けたいか、なんてことをリスト化してる。薄々気づいてはいたけど、気づかないふりをしていたこと、気づいていなかったけど、振り返ると腑に落ちること。それらが積もらないように過ごそう。そして疲れている時はりんごを食べるに限る。シナモンたっぷりのアップルパイとかね。