77

今年もあと数時間。お疲れ様でした。ここ2ヶ月間はほぼ仕事一色の生活で、とても充実していたけど、体が常にヘトヘトで、はぁ〜ってため息をついた夜がかなりあった。軌道に乗るまではこんな感じで過ごしそう。楽しいけど、厳しいみたいな。精神的にはぐるぐるしてたなぁ。色んな考えを吸収しては手放してた。日々受け取る情報の多さに驚きながらも、それらをなるべく溜めないようにしてた。じゃないと頭が爆発するよね。SNSもほどほどが一番。自分の頭の中なのに、周りの情報しか入ってないってのは避けたい。今年は大波を超えた感があるから、来年は少しだけ緩やかな年になるといいな。ライブもガンガン参戦してより楽しい年にしたい。あとは温泉にも行きたいな。年越しそば最高。もちろん、ねぎ大盛りでね。