64

昨夜は OneRepublic の来日公演だった。ずーっとライブに行きたいって思ってたので行けて感無量。日本に来てくれてありがとう。最近は気づくことが多すぎてあわわ・・となってたから本当によかった。1枚目のアルバムにはかなり助けられたから生演奏を聴けたら泣けてくるだろうなって思ってた。Ryan の声って一度聴くと忘れないくらい力強くて昨夜はぼーっとしっぱなしだったわ。近すぎず遠すぎずな場所で聴いてたのだけどあの会場にいるってことだけで涙が出た。それだけ待ち望んでいたのだと思う。大好きなアーティストの生演奏に全身を包まれるあの感覚は言葉にできないね。あの場にいれて本当によかった

Thank you, OneRepublic. You made my night, and I'll see you again in 2018!