57

春は掃除がしやすいので助かる。物が少ないと掃除機をかけるのも楽だしね。物よりも経験にお金を払いたいと思う今日この頃。あと 50年くらい生きるとして、その50年が終わる時に持って行けない物(残ってしまう物)が沢山あることは避けたい。持って行けない物にお金を使うのは違和感がある。生活必需品はしょうがないとしても、"無いと生きて行けない物"は最小限にとどめるように心がけてる。振り返った時に、行った場所や話した人たちの顔がずらっと並ぶような思い出し方をしたいな。物を買うより人と会って話したい。地球は広い。まだまだ行ったことのない国が沢山ある。毎日が冒険だからこそ走り続けたいと思う。最近のマイブームはマスタードのたれ。オーブンで焼いたじゃがいもにつけて食べるのがたまらない。マヨネーズ、マスタード、メープルシロップのコンビは最高ね。