41

10月。まだまだ梨な日々。今夜は Richard Ashcroft の来日公演だった。のんびりと見るために2階席。中盤からは完全に会場の空気に馴染んで別人になっていた気がするわ。Break the NIght with Colour で涙がぽろり。さらに Music is Power, The Drugs Don't Work と Science of Silence まで歌ってくれた・・・生演奏で聴けるなんて運が良すぎるやろー!とテンションが変になったよね。高校生の時に The Verve に出会って、Richard Ashcroft の歌声に救われて、いつか生演奏を聴きたい!と思ってたからこうして聴けてとても嬉しい。日本は毎回来るたびに好きになっていくんだ、と言ってたな。最後らへんに一瞬だけサングラスを外してつぶらな瞳を見せてくれたのだけど溶けたー炊きたてのご飯のうえに乗せたバターみたいに溶けたー∩(´∀`)∩ ステージを動き回る姿も素敵すぎて瞬きするのがもったいない!ってなってた。響き渡る力強い声にパワーをもらいっぱなしの夜だったなぁ。そしていつものオレンジジュースも美味しゅうござんした。幸せや〜

Thank you, Richard and Good night